人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花舞妓の京都いいとこどり


病院の近所風景

毎週火曜は通院の日。2時間半ほどかけて、車で通院しています。
そこは花舞妓の住む街とは別天地・・・。
そんな病院の近所風景をお届けします。

病院の辺りって、あじさいがとてもたくさんありました。
何年も通っていて今さら気づいたのは、最近とても具合がいいから・・・。
病院の近所風景_e0061694_16402.jpg

病院の近所風景_e0061694_17112.jpg
病院の近所風景_e0061694_17168.jpg


ここから山寺へ行くことができます。森林浴が気持ちいいです。
病院の近所風景_e0061694_110441.jpg

病院の近所風景_e0061694_111418.jpg

病院の近所風景_e0061694_1112535.jpg
病院の近所風景_e0061694_1113756.jpg


なんかぼやけてるのは、昨日ちびデジカメの設定をいじってしまったから・・・(後悔)
病院の近所風景_e0061694_1134372.jpg


ここからは、こころ静かに、深呼吸でもしながら楽しみましょう^^。
病院の近所風景_e0061694_1144421.jpg

病院の近所風景_e0061694_115870.jpg

病院の近所風景_e0061694_1152564.jpg


実は滝もあるんですよ。ちょうど病院の掃除のおばちゃんと、工事に来ていたおじさんと一緒になりました。おじさん、足を水にひたして、「冷た~い!」
病院の近所風景_e0061694_1172983.jpg

病院の近所風景_e0061694_1174763.jpg

病院の近所風景_e0061694_118483.jpg


待ち時間30分で、こんなに楽しんでこれました♪
これも、こころも身体も元気な証拠です。
こんな日が一日でも長続きしてほしいな~って、お地蔵様に願いをこめて・・・
by hanamaiko | 2008-06-25 01:22 | その他

<< 渉成園(枳穀邸・きこくてい)      藤森神社の紫陽花 >>

花舞妓的京都ガイドブックです。京都を旅した気分になっていただければ幸いです。「京都WEB!花舞妓」の1ページとしてリンクしています。
by hanamaiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都WEB!花舞妓へのご招待
このブログは、京都案内を中心としたHPの1コンテンツになっています。四季おりおりの写真をUPしていますので、京都へお散歩に来た気分になっていただければ幸いです。

ぜひ、おこしやす♪

「京都WEB!花舞妓」へはここからお入り下さい
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧