人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花舞妓の京都いいとこどり


信州バスツアー物語3

トロッコ列車が駅に来ました!ばっちり撮影です!
信州バスツアー物語3_e0061694_14313456.jpg

一両目のいちばん後ろに乗りました。
これがかわいらしい、かわいらしい♪
びっくりするほどのんびりのんびり走ります。
信州バスツアー物語3_e0061694_14334416.jpg

わ~ぉ、なんてきれい!!
こちらはばっちり紅葉、今が見ごろという感じです。
信州バスツアー物語3_e0061694_14344146.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14353351.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_1436432.jpg

小雨が降っていましたが、列車内に振り込むほどではなかったので、ビニールの雨除けはおろされず、外の風景を見ることができました。
お天気には恵まれませんでしたが、それだけでも感謝かも。
信州バスツアー物語3_e0061694_14383374.jpg

もっと乗っていたかったけど、なにしろ10分間だけのちっちゃなトロッコです。
でも、降りたら、帰り道は今見てきた遊歩道を歩いて帰れます。
信州バスツアー物語3_e0061694_14415664.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14422591.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14425633.jpg

帰りのトロッコが通って行くのをちょっと待って撮影♪
信州バスツアー物語3_e0061694_1444819.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14443122.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14445215.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_1445105.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14453192.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14455919.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14462240.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14465123.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14471317.jpg

しっとり濡れた葉っぱも、つやつや美しかったです。
信州バスツアー物語3_e0061694_1448391.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14482618.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_1449064.jpg

気温は、雨だったのでわりと暖かく、レインコートを着て、傘はささずに撮影できました。
それだけでも、救いですね、ほんまにね。
ここの紅葉がきれいでよかった、とたぶんツアーの皆思ったのではと思います。
帰りのトイレ休憩かねて、浦島太郎が寝覚めた床という、寝覚めの床を、売店の展望台から眺めました。
信州バスツアー物語3_e0061694_1452993.jpg

海の話なのに、川で目覚めるとはおかしな話ですが・・・と添乗員さんもいうてましたが、全国寝覚めたといわれているところはたくさんあるようです。
信州バスツアー物語3_e0061694_14532337.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14534595.jpg

信州バスツアー物語3_e0061694_14562233.jpg


山は相変わらず、温泉にでもつかっているように湯気がたっているようでしたが、今度は晴れた御嶽山や駒ヶ岳が見たいね、また来たいね、と将来の楽しみにつながりました。
思いがけないサプライズもあり、とても楽しい旅となりました。
やっぱり健康いちばんです☆
by hanamaiko | 2010-10-26 13:07 | 他府県の写真

<< 車折神社と嵐山      信州バスツアー物語2 >>

花舞妓的京都ガイドブックです。京都を旅した気分になっていただければ幸いです。「京都WEB!花舞妓」の1ページとしてリンクしています。
by hanamaiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都WEB!花舞妓へのご招待
このブログは、京都案内を中心としたHPの1コンテンツになっています。四季おりおりの写真をUPしていますので、京都へお散歩に来た気分になっていただければ幸いです。

ぜひ、おこしやす♪

「京都WEB!花舞妓」へはここからお入り下さい
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧