人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花舞妓の京都いいとこどり


東京・酢善寺の旅行<六本木ヒルズ>

あ、こんなところから、東京タワーが見える!
東京・酢善寺の旅行<六本木ヒルズ>_e0061694_238610.jpg

建物は見えているのに、なかなか入口付近へ行くことができず、坂道を、よいしょ、よいしょ、とあがって行きました。
ヒルズ前で降りればいいものを、ひとつ手前で降りて、昔なじみの商店街を通りたいという彼の希望からだったのですが、な~んもなくて、疲れただけでした・・・。
でも、まぁ、ちょっと道を尋ねながら、ようやく到着。
東京・酢善寺の旅行<六本木ヒルズ>_e0061694_2432460.jpg

やっぱり高いねぇ~、街が模型みたいに見えます。
東京タワーは、その中でも、ひときわ目立つ存在です。
東京・酢善寺の旅行<六本木ヒルズ>_e0061694_2451087.jpg

朝早かったので、こんな感じですが、休日はにぎわうのでしょか。
でも、上るのに、一人2500円でしたっけ、それはちょっと高すぎです~(汗)
東京・酢善寺の旅行<六本木ヒルズ>_e0061694_2484883.jpg

東京・酢善寺の旅行<六本木ヒルズ>_e0061694_2492592.jpg
東京・酢善寺の旅行<六本木ヒルズ>_e0061694_250338.jpg

ここは、夜、デートでくるにはもってこい、みたいな場所でしょうか。
バーテンみたいなのもあり、朝はちょっと・・・雰囲気違い?!
今日の東京は、晴れなのですが、春がすみがかかっていて、富士まではみえませんでした。
東京・酢善寺の旅行<六本木ヒルズ>_e0061694_2521036.jpg

by hanamaiko | 2010-04-20 02:53 | 他府県の写真

<< 東京・修善寺の旅<もんじゃ!>      東京・修善寺旅行<朝のお台場散歩> >>

花舞妓的京都ガイドブックです。京都を旅した気分になっていただければ幸いです。「京都WEB!花舞妓」の1ページとしてリンクしています。
by hanamaiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都WEB!花舞妓へのご招待
このブログは、京都案内を中心としたHPの1コンテンツになっています。四季おりおりの写真をUPしていますので、京都へお散歩に来た気分になっていただければ幸いです。

ぜひ、おこしやす♪

「京都WEB!花舞妓」へはここからお入り下さい
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧